ショウクラ20140402(High Five)

ガチで春の妖精だった…。

  • 曲が始まってひろきくんが優馬くんの左手側つまり上手側にスと出てきた瞬間に、ぎゅわっと、全身がぎゅわっとなって、あああああ待ってたんだなあああってたまらなくなりました。相変わらず最初からクライマックス業務。
  • Aメロが始まって優馬くんが映って、その左側で背を向けるひろちゃんの後頭部、若干ほわほわしてる後頭部と広い背中とまくったシャツから出ている腕がもうたまらなくてたまらなくてたまらなくて…!横顔と腕を伸ばした時の前腕も本当にきれい。ひろちゃんの前腕には女の夢が詰まりすぎている。
  • ゆうまくん側に向けた横顔が正面に戻る時、つまりこっちからは見えなくなる瞬間に、目を伏せるんですね。その表情の変化がとてもきれい。
  • 「明日へといま変われる気がする」で正面を振り返る時の笑顔が曲の高まりに添っているようで、もう何度目かわからないけど「この子なんだ」って思った。
  • 思ったのはいいけどあまりに可憐すぎやしないかな!!??誘拐されないかな!!!???
  • 日生プレゾンで見た男らしくも美しくて色気が売るほどあった買いたいほどあったひろちゃんとはまた違う感じがして!とにかく可憐で!!可憐すぎて心配だから今すぐジークンドー習って!!!
  • 「振り返らないMyPast」で5人がパァッと跳ぶ、あの瞬間があまりにも美しすぎてもう意味がわからない。跳ぶ前にキュッと唇を結ぶのも、跳躍に合わせて顔を横に向けた時にふわっと笑うのも、とても好きなひろちゃんすぎて、液晶が弾けた気がした。無事だった。よかった。
  • 優馬くんとタッチするのかわいいいいいいい!
  • 正面向いたお顔も超かわいいいいいい!
  • 膝を落とすひろちゃんって何でこんなに美しいのかよ。
  • 背筋が真っ直ぐで姿勢がきれいだなあと毎回思う。あんなに陽気に見えるのに実は動きが静かでしなやかで、好きばっかりがそこにある。
  • 尻がいい。本当にいい。
  • 優馬くんとタッチするのかわいいいいいい二回目も記録的なかわゆさああああああ!
  • こんなかわいい人とこんな美しい人がニコニコしながら手を合わせる地球を守ろう!エコバッグ使おう!
  • ひろちゃんが上半身を反らし気味にして、それをまた戻す時の動きがとてもきれいで好きです。
  • 好きだなあと、ひろちゃんだなあと、知ってた知ってたそんなの知ってたけどそれにしてもうれしいなあと、そればっかりです。