Sexy Zone Spring Tour Sexy Second@3/29大阪城ホール


大阪では、ケーキ食べてビール飲んで米食べました(暴挙)。

まさか3月末のセクゾンコンの話を始めようとするなんて自分の勇気にびっくりするけど!でも!ほっとんど覚えてないのだけどひたすら楽しくて幸せでうれしくて、本当に良いコンサートだったなああああ!て大満足したのです。なので感想文。

  • あまり席のことをアレコレ書くのもやらしいけど私の名義が私といつもお世話になっているお友達をなかなかにすばらしい席へ導いてくれて席についた瞬間これはすごいwwwwと思わず口頭で草を生やす勢いで笑った。何の障害もなくセンステを見られるすばらしい席*1でした。ままならないことの多かった3月をこれで清算しろってか?オッケーーーーーーーー!!!
  • もうふまくんの顔がかわゆくてかわゆくてかわゆくて!おでこを出して髪の毛を少しふわふわさせていたのだけど、何ともまあかわゆくて、きれいな黒目がより一層キラキラしていて、全然重たそうじゃなくて、楽しそうにうれしそうにステージに立っていて、私の大好きなかっこよい男の子が、アイドルがそこにいました。
  • 全力で「ふまくん顔かわゆいいいいい」って叫んですみませんでした。
  • 頑なにネタバレ回避をしたわけではなかったのでバック事情もふわっと知っていたのですが、本当に美勇人くんもあらんちゃんもいた。上手側できれいにターンする何かカラフルで妙なシルエットの衣装を着た美勇人くんを見て、うわああああコンサートの美勇人くんだああああ!ってすごく興奮した。地球が青いくらい普通のことを改めて言葉にするのは気恥しいのだけど、美勇人くんのターンって本当にきれい…。
  • セトリは覚えてないんだ!(真っ直ぐな瞳で)ただ序盤にやったリアスコを踊る美勇人くん、って言う画があまりにも目に刺激的で終始目が離せなかったことは覚えている。
  • セクゾンを現場で見ることが去年のGWの横アリぶり、ほぼ一年ぶりだったのでまああああ一年あると変わるよねええええ。ってまず私がな。
  • 健人くんは相変わらず健人くんで、とにかく安心感しかなかった。友達とも話してたんだけど、過剰且つ全くセクシーでも何でもなかった腰振っちゃう期を終えた健人くんは逆に指先の動きまでやらしくて、良い色気を出しまくるようになったなあと言う印象。本番中も周りをよく見て某ジュニアの子に注意みたいなこともしていて、ああちゃんと年長者としての役割を担っているんだなあと思いました。
  • 勝利くんは現場で見たらただただかわゆい。テレビでは伝えきれない本当に真面目でおっとりしていてそれでいてしっかりしようとしていて、何だろう健気。勝利くんは健気。あと動きがきれいになったね。MCで軌道修正をはかろうとして結果的に流れを無理やり斬る、みたいな力技に至っていたのもかわゆかった笑。存在感もやっぱりすごかった。そしてもっともっと大きく強くなってほしいと、なれると思った。
  • 聡ちゃんイケメンすぎわろた問題…。背が伸びて、顔がきゅっときれいに固まってきて、そしてダンスもきれいで、とってもかっこよくなってた。ふまけんそして進撃のマリウスに比べたらそりゃ小柄だけど、子供子供していた体型から、スラッとした少年に成長していてとにかくかっこよかった。バック転もきれいだったよ!ちょっと足は開いていたけど、身軽そうにふわっと舞った姿がきれいでした。聡ちゃんのこの一年に何一つ無駄なものがなく、真摯に向き合って自分を磨いてきたことが本当に伝わるかっこよさでした。早く世間に見つかれ〜〜〜。
  • マリがもうふまくんより大きくて父さん涙が出たよ…!美しく成長したマリは時折すごく男らしく大人っぽい表情も魅せるし身体の扱い方もかなり上手くなってきたのに喋るとまだまだ子供で、ねえねえ聞いて聞いてって感じで、ああマリはかわいいなあああって、マリがマリでいてくれるセクゾンの未来は絶対明るいとそう思いました。あとこの子は歌声がとても魅力的なので、ソロをもっと聴きたかったし聡ちゃんとの、セクボではなく聡ちゃんとのガチのユニットも聴きたい。
  • ふまくんは顔がとってもかわゆかった…本当に、本当に良い顔をしていた。大好きだなあと、一生懸命踊っている姿も、MCで張り切って口が◇の形になってる姿も、わあわあ言いながら俺今!おもしろいこと言ってる!ってなってるんだろうなあって姿も、聡マリを両脇に置いてふくふくしている姿も、大好きなふまくんばかりだった。君には絶対希望に満ち溢れた未来がある。大丈夫だ。
  • セクサマのイントロでキャハッ♡て口に手を当てるふまくんが見られたのでもうハピネスハピネスで召された〜〜〜〜かわゆすぎてだめだ〜〜〜〜
  • ふまくんと健人くんそれぞれ美勇人くんのこと大好きですね…外周曲とかになったらもう美勇人くんにじゃれつきに行っててふわっふわ笑っててかわゆすぎた。ふまくんと美勇人くんが笑い合ってるなんて贅沢すぎて双眼鏡が興奮で曇った。それにしても本編中れあいくんとたかはしかいとくんをの間に立って進行していた美勇人くんの喋り方がひらがなでかわゆくて悶えた。
  • 4seasonsがひたすらかわゆくてハッピーで泣きそうになった。キラッキラのアイドルたちがわあーっとセンステで一列になって、本当に春が咲くようできれいできれいで。その真ん中で踊るふまくんを背中越しに見て、ああ、うれしいなあって、ひたすらそんなことを思った。
  • イフワナが進化していた。去年の横アリで基本を大事に原点に戻ってくれたことをうれしいと思ったけど、そこからやっと「進化」をしたイフワナを見られて感無量でした。ゴーストは感想を書くのがもったいないくらい、ひたすら良かった。ふまくんしか見られなかったので他の子も見たいんだけど…ブルレイはよ…。
  • ぶつかっちゃうよはかわゆいの極みだよおおおおおお!ふまくんがめっちゃ目を見開いてテンション振り切って踊ってて、最後はバックの子たちがマイク持って、幸せとは!今日この日の大阪城ホールに!あったんですね!!ってなったよね。刹那的に生きてこそである。
  • 楽しくて楽しくて、にっこにこふわふわしてたらあっという間に終わってしまった。そう、あっという間に終わってしまったよ、って言うコンサートを望んでいたんだよ。
  • 今回は一公演のみだったけど、もっと見たい、って思えてすごくうれしい。GWはクリエなのであとはひたすらブルレイを祈っていますね。健人くんふまくん勝利くん聡ちゃんマリ、5人ともとーってもかっこよかった!ヤングアンドビューティフル!
  • ところでプレゾンで観てた時には細っこくて子供のように見えたあらんちゃんが、セクゾンコンで腕を出しているのを見たらその腕が随分とたくましくて、背も高くてしっかりしていて、お、おおおお…!って驚いたことを記して終わろうと思います。
  • 薄い感想文になってしまったけど、とにかく楽しかった、良いコンサートだったと思えたのでうれしいです。GWもがんばれー!

*1:ただし尻側から