はいふぁいぶな一週間

Mステに、どうしてもどうにもこうにも出てほしくて、楽しみでそれ以上にどうかなどうかなってドキドキして、そして最高の週末になりましたハッピーーーー!!!
と言うか今週は日曜深夜、つまり月曜日が始まった瞬間からMJに出演して、水曜日にショウクラがあって、そして金曜日にMステって一週間まるごとはいふぁいぶ!三日おきくらいにテレビでひろちゃんを見られる世界!ありがとう世界すばらしい地球果てしない宇宙!

MJではひたすら襟足かわゆい短い襟足かわゆいかわゆいで夜中にテレビの前で正座して見てそのかわゆさに涙が出た。日付けを越える前に寝たい派むしろ強行突破な私がちゃんと目覚ましをかけて起きて見たと言うちょっとしたサプライズ…誰の何のためのサプライズかってそりゃ私が行った私のためのサプライズでしかないのだけど…。それにしても襟足がかわゆくて、顎のラインがとてもきれいで、跳ぶ時にふわっと笑うのがたまらなくて、上半身をまっすぐにしたときの、ん!て笑顔が大好きで、何度でも「こんなにかわゆかったっけ!!??」って驚く。踊るひろきくんには全部の正解が詰まってる。そんなことを思って一週間が始まって、始まってみたら連日残業でした^^そんな^^でも週半ばにショウクラがあったから何も問題ではなかったよおおお。
そして金曜日、20時までに帰りたい思いで必死に仕事を片づけて、少し残業になったけど駅まで走ったり駅構内を走ったりでもちゃんとコンビニでビールを買ったりして本当に20時ジャストで帰宅して天才かと思った…。私の中の深キョンが愛はパワーだよって…懐かしすぎてびっくりする。放映時ひろちゃんが何歳だったかは考えない。そう、そしてMステ、最初優馬くんが階段上で歌い始めて、そ、そっかあああああああああ、って非常に勝手なことを承知でしょんぼりしたのだけど、駆けるようにセットに入って行く時に画面向かって左側から世界一かわいい自担が、大好きな4人が飛び出してきてうわああああああああって声が出ました。ひろきくんが!みゅーじっくすてーしょんに出てるーー!!もちろん何度か出たことはあるのだけど、私がひろきくんを好きだと意志を持ってそれを見るのは初めてで、あまりにもうれしくてどうしようかと思った。
にこにこしてる、かわいい、頭がまるっこい、髪の毛の色が明るくなってる、刈り上げてるううううう!!って思ってたら目の前の景色がどんどん変わっていって、めまぐるしくて、「振り返らないMyPast」で一斉に飛ぶのが大好きで大好きで、それにしても顔がめちゃくちゃかわいい…!「連れて行くよスポットライト〜」のところで腰を落として上半身を傾けて指差しする時の表情が、ああひろきくんだ、ひろきくんだなあってうれしくて大好きで、はいふぁい!はいふぁい!ってめっちゃ歌ってるのがかわゆくて、二回目の「連れて行くよスポットライト〜」の時の前腕がすばらしすぎてそれ以上に目を伏せて笑うように下唇をはむってする表情がたまらないとしか言えなくて、二回目のはいふぁい!は笑顔の中にも吼えるような大好きな表情があって、優馬くんの後ろに一列になる直前のひろきくんも最後捌けて行く時の刈り上げと横顔の美しさも全部、ああ、全部正解だったと、そんなことをまた懲りずに思いました。うれしかった、とってもとってもうれしかった!!
地上波もうれしいし、何よりも生放送ってことが本当にうれしくて、ひろちゃんほぼ現場にしかいないしそれなら現場に行くまでだけど、私が私の場所にいてそれでも踊るひろちゃんを見られるなんてすごいことだなって、とりあえずリピが止まらなくて大変なことになっています笑。軽やかに見えてものすごい速さで踊っている彼らを追いながら、あまりにも幸せでした。そろそろひろちゃん以外の子たちもきちんと見たいのでしばらく再生ボタンを押す手が止まりそうにありません。わーい。