4月30日。

4月も最終日です。はいふぁいぶな一週間を終えて残りの4月は仕事してはいふぁいぶで充電して仕事してクリエに着て行く服を買いに行って何も似合わないガーンもう葉っぱつけていくよガーンってなって仕事してまたはいふぁいぶで充電して仕事s…みたいに過ごしていました。気づけば今日です不思議不思議。見たもの、聴いたもの、読んだもの、感じたこと、いろいろあったようで、もわっとした何かにまるっと包まれたような4月でした。悪くはない。
踊るひろちゃんが私にとってとにかく正解で、そこにひろちゃんが立つ限り私は絶対に最高の答え合わせができるって確信していて、確信は上手く言えないけどひたすら穏やかな何か*1に変換されて、言葉がますます追いつかないと実感する日々です。追いつかない中で、それでも、と、残したくなる自分のこだわりと言うかしぶとさ…意地、のようなものは嫌いではないです笑

そんなわけで明日から5月。
踊るひろちゃんを同じ空間で観られるすばらしい季節です、ってちょっと待てどうしようとりあえずエスティーローダーの美容液買って悪あがきしています潤えがんばれ私の細胞。

*1:チケットや現場諸々への欲は全く穏やかではないけど笑