ふまくんがGTOに出演するって知ったAM6:53から

今までずっとうれしくてずっとおめでとうって思っています。全国ネット!ゴールデン!学園ドラマ!!うわあーーーうれしい!ふまくんおめでとう、よかったねええええ。

Sexy Zone菊池風磨が演じる葛木隆一(くずきりゅういち)は、2年A組の学級委員長であり、陸上部のキャプテン。医者の父を持ち、母親の薫はPTA会長をつとめている。クラス内では、一番バランス能力にたけている“成績優秀な優等生”を演じる。
EXILE・AKIRA主演「GTO」新シリーズ、Sexy Zone菊池風磨ら全生徒役24人発表 - モデルプレス

すごいスペック!!!!
お仕事が巡ってくるのは経験とかこれまでの成果とか、あとはタイミングとか、まあこっちが言ってもどうしようもないたくさんの要素があってなのだろうけど、それでも「やっと」巡って来たなあと思いました。私ずっと、ずっととか言うとすごく後出しじゃんけんっぽいけど笑、ふまくんにゴールデンの学園ドラマに出て、なるべく外の世界に放り込まれて、飛び込んでほしくて、あと本人が自分とは遠いと思いたがってるイメージの役をやってほしかったからとてもうれしいです。きっとものすごく大きな一歩になると思う。生徒役の皆さん、いろんな場所からわりと満遍なく出られるようなので、そんな中でたくさん刺激を受けて、いっちばん輝いてほしいです。
ふまくんドラマ出演決定おめでとう、公式サイトでの座席表がかわゆすぎてうわあ!って声が出たよ、おめでとうおめでとう、楽しみだー!