しめちゃんとひろちゃん。

が、この5月、どうしたのだ何があった(特にひろちゃん)と言うくらいクリエで行われている各公演を見学しています。まあ存分に見学をして見たいもの感じたいもの、得たいものがあるとして、そう言うものを少しでも吸収できたらいいし、こんな時代なので良いんだか悪いんだか見学の様子も即日知ることができて、良いか悪いかはともかく正直ありがたいなあと、思います。基本的に板の上にいる、踊るひろちゃんが全ての正解で何よりも大事だし、ひろちゃんが普段何をしているか別に知る必要は一切ないのだけど、それでもやっぱり公の場での元気でかわゆくて相変わらず頭良くて引き出しがたくさんあって案外お兄さんたちには甘えてる感じを受信すると、こう、うれしいなーーーー!!!ってなったのです。いつだってカラッと明るいほうへ、ふわっと温かいほうへ連れてってくれる子だなあと、そんなことをまた改めて思ったのでした。それにしても何故いつだってセットなの君たち…。