20140520申込締切→20140604当落確認開始

夏だー!海だー!プレイゾーンだーーー!!!
当落は今日でした笑。
去年どうしても正しい夏を手に入れたくて足を踏み入れた青山劇場(には、とんでもないハート泥棒がいた)に今年も詣でることができます!うれしいいいいい!ちょっと最近プレゾン当落鬱が半端なくていろいろひどかったけど結果が出てしまえば後はもう、突っ走るのみです。
ひろきの人になった瞬間から、今まで以上に一人、であることを覚悟して、それでいいと思っていたのだけど、今年の夏は大好きな友達と一緒にあの劇場に行けることになりました。うれしくてうれしくてずっとふくふくしています。板の上のひろちゃんは絶対に正解をくれる。じゃあ私はそれを受け止める私であるだけだ。ああ、夏が来るね。さっそく美容院の予約したよ!