5/3〜5/6。

の、記録。


東銀座で果たしたはじめましてが不思議な縁で繋がっていて驚いて久々の再会があまりにもうれしくて、渋谷で迷子になって迎えに来てもらってビール飲んで、有楽町でランチして短くても濃くて何だか後になっても力が沸いてくるような楽しさがあって、吉祥寺でオシャレなカッフェに連れてってもらって延長戦で夕飯においしい小龍包食べて、たくさんいろんなこと話して自分が正直すぎて笑、心の姉妹と代官山でオシャレにランチをキメたと思ったら結局欲望のままに原宿を徘徊して、お茶付き合ってください!って歌舞伎方面の方を拉致して笑、会えるなら、話せるなら、欲張りになってもいいかなって、だって好きだから、と、ちょっと調子づいてでもやっぱり楽しくて全部がぎゅうっと大切な時間でした。何よりも三泊四日まるっとお世話になりました、素敵なおうちにかわいい3にゃんとおいしいごはん、スペシャルサンクス大好きなシホリーノさん!夏もお土産持っておじゃましまーす!それにしてもビールの写真多いな!