「★ありがとう!〜青山劇場★」って。

DASAI!!!!!!

ま、まあ、ダサいくらい、何てことない。
そんなわけでプレゾンのサントラの発売のお知らせがきました。わーいわーい!収録予定曲を見たら、もう一度どうしても見たい曲の*1名前も挙げられていて、もし夏に再び観ることができるなら!なら!って何かもう血流が激しい感じになっています。体に良いんだか悪いんだかわからない。この目で直に観ていない曲でぜひ観たい曲もたくさんあるし、もう一度観たい曲もあって、でもまだ一度も観たことのないものを観られるってことも整理がつかないくらい楽しみで、結局何回も何回も同じことを書いてよくもまあ飽きないなあと自分でもびっくりするけど、踊るひろちゃんを見られることがひたすら楽しみなのです。だってひろちゃんだから!(頭悪そう!)
あーあとは夏までに痩せないかな〜〜自動俺痩せ機とか開発されないかな〜〜〜。

*1:ってもったいぶらずともわっちゃねーむのことである。