STAGE SQUARE vol.9とBEST STAGE vol.71

の、感想!祝・表紙!!

STAGE SQUARE

20人が正装で勢揃いしていて迫力のあるかっこいい表紙になっていますね!何だか重厚感のようなものもあってうれしくてずっと見ていられる笑。中身も読み応えたっぷりで、ちょっと思っていた以上にと言うか思っていたのとは別方向に読み応えたっぷりで、動揺と言うか、ぎゅうっとなってしまったのだけど。まずはひろちゃんは、5月頭にクリエで見た時より頬の辺りのラインが柔らかいかなー?と思ったけど、実際クリエの取材記事でも同じことを思ったので紙媒体になるとこんなものなのかもしれない。髪の毛はさすがに少しもわっとしてるけどかわいい〜〜スーツがよく似合っててかっこいい〜〜〜そしてトラジャの中にいると他の子に比べて、骨格かなあ、すっかりお兄さんなのだなあと思いました。まあそんなひろちゃんをふぉゆぜいまどページに放り投げたらすごく子供に見えるのだろうけど笑。13ページの写真で、のえるとしめちゃんと3人で映ってる写真が、ひろちゃんのふわっとした雰囲気が伝わってきすぎてとてもツボです、何か取ってもらってるのかな、伏し目がちたまらん…!あとこの撮影した場所って何だろう、公園…?バックの塀はまさか民家の…?仮に民家として私がこの民家に住んでいてフラッと買い物に出ようと門から出てこんな、こんなかわいい子たちが勢揃いしてたら多分驚きすぎて異次元に迷い込んだかと錯覚してえらいことになると思うんだけどその辺は大丈夫だったんですかね。まあ大丈夫だったとして、対談ではトラビスジャパンが結成された当初から、現在へと。なかなかちゃんとできなかった弟組、ついには優しいふぉ〜ゆ〜にまで怒られて9人で話し合いをしたこと、そして

宮近:その席で仲田くんが「本当は後輩が入ってくるのはイヤだった。だけど、今はみんなで頑張るしかないって思ってる」みたいなこと言ってたの、すごく覚えてる。

この件。当時のひろちゃんのことをトラジャのことを、そしてトラジャになる前のひろちゃん(JR.AだったりS.A.Dだったり)をこの目で見られていないので、どんな気持ちでこの言葉を言ったのかを私が決めつける気はないのだけど、でも、名称の変化があったり確たるものが約束されているわけではないと言っても、夏になれば(春もあったけど)同じ場所へ集ういつものメンバー、に、5分の4は中学生の後輩たちがある日突然加わったら、そりゃ何だこいつらはってなるのかなあ、と。カンパニーに、ではなくてグループに後輩ができると言うことが当時のひろちゃんにとってどんな意味があったのか、わからないけど、いろいろ思うことがあって、でもPZ13のパンフレットでひろちゃんが

昨年はTravisJapanのメンバーに自分より年下の子が増えたので、「僕の背中を見ている仲間がいるんだ」と思うと責任感も芽生えましたね。追い抜かされないよう、気を引き締めて今年も挑みたいです!

って言っていたように、そして今「こんなこと言っていたよね」って話に出るくらいには、グループ、になっているのかもしれない。お互いがライバルで、追い抜こうと追い抜かれまいと競い合って、何か一つでも同じものを、できれば未来に繋がる何かを目指せたらそれはとてもうれしいなあと、さすがの私もそこは素直に思う。その「未来に繋がるもの」はそれこそ、「プレゾンでTravis Japanだけのパフォーマンスをする」がそうなのかもしれない。そこじゃなくてもいい、でもそこでまた違う場所に行く未来も見てみたい。私の「いちばん」は変わらないし、きっと彼らも一ファンがあれこれ想像するよりずっとしなやかに現状を受け止めて未来を目指してる、と思う。私は私の「いちばん」を大事にする代わりに、彼らの気持ちを決めつけることだけはしない。目指したい未来があるなら、どうかそこへ向かって走れますようにと、そしてそれを見ていられますようにと、それだけ。何かって言うと、もう早くプレゾンに行きたくてうずうずする!って言うね!あとメールを打つ時のこだわりとして

「!」とか「(笑)」とかを使い過ぎると文面が子供っぽくなるので、あえて付けていません。

と言うひろちゃんかわゆすぎでは!!??大人としての振る舞いを意識するひろちゃんかっこよい!!!

BEST STAGE

表紙がーー!!とーーーっっっても!かわゆいよーーー!!!トラジャは前列で兄組弟組に分かれて、でももちゃもちゃくっついててかわゆい!でも閑也と海人は2人でのえる1人にくっつくなら誰かひろちゃんの足の間にも挟まったらよかったのに…笑、何で?パーマが過剰だから!?(暴言)パーマは過剰だけどひろちゃんめちゃくちゃ顔かっこよくて白いシャツもデニムも似合いすぎていてしんどい。そしてそれ以上に、ああもう、うれしい通り越してうわーーー!って自分でもびっくりするくらいぎゅうぎゅうになったのだけど、トラジャがグループで一曲もらえたのですね!!トラジャで一曲!プレゾンで、トラジャで一曲!!よかったね、よかったね、どう見せてくれるのかもう楽しみで楽しみで、ひたすらワクワクしながら私的初日を待とうと思います。日生では体調を崩しちゃったので体調管理に気をつけて毎回一生懸命に、って言うひろちゃん。うん、心配ごっこも心配選手権もしたくないからね、しっかり管理して、良い状態で毎回ステージに立てますように。あと

去年の髪型はダサかったけど今は失敗してないはず(笑)。

って言ってるけど、ひろちゃんそれはつまりベスステにて見られるその過剰なパーマが本番には良い感じのふわふわになると信じていいのだよね!?あとちなみに去年も普通に異常にかっこよかったからね!!??