PLAYZONE初日おめでとうございます。

始まりました、2014年の夏。ゲネの様子を伝えるネットニュース、テレビで見るその映像、「!!!いた!!!」(いやいるのだけど笑)と声に出した私、録画時間1分間にも満たないそれを延々リピする午前中、流れてきたセットリスト、でもここまで、知りたいけどとても知りたいけど私の初日まで我慢、とあいほんを投げました。物は大切に。
これから始まる一ヶ月間、カンパニー全員、怪我なく病気なく夏を駆け抜けられますように。事故なく安全に日々公演が行われますように。最高の夏に、最高のステージになりますように。きっと、いや絶対に最高の夏に最高のステージになるね。大丈夫、絶対に大丈夫。
ああ、そろそろ始まりますね。何だか泣きそうで、ぎゅっと苦しくて、でもすごく今うれしいです。

初日おめでとうございます、どうかすばらしい日々を。