前半誌201408月号

月曜日から、いや何なら日曜日の夜から、台風の進路のことばかり考えていました。自分的初日を迎えるまでは極力まっさらな状態でいたいと言うただの個人的事情のため連日行われているであろうプレゾンの様子は全くと言っていい程把握していないのに台風のことはもうリアルタイムで追っていた。ずっとずっと台風のこと考えていた。もう私は誰担かと言えばノグリー担でしかないだろうと。ノグ担連日ノグノグの一挙手一投足に一喜一憂していた。寝不足にさえなった。でもそれも明日を乗り越えたらまさに晴れるだろうと確信も持てたので安心して飛びたい…この4日間で数年分ヘクトパスカルって声に出して言った。
そんな感じで明日は早く寝なければだしいよいよ私のプレゾンが始まるし、そうなったらきっと書けなくなるから今月発売の三誌についてのあれこれ。ドル誌にひろちゃんが載る地球ばんざーい!

WU201408月号

トラジャのページ!ふっふ〜〜ん♪って開いてあまりのかわゆさに非常に驚いたとのこと。兄組と弟組でTシャツがお揃いになってるーーー!かわゆいーーー!ひろちゃんかわいい、ひろちゃん世界一かわいい!ひろちゃんもじゃふわでかわいい!74ページのひろちゃんがパンチしている横顔もめちゃくちゃかわいいし、75ページの兄組ショットもめちゃくちゃかっこいい。そして何より兄組でくっついてる小さな写真があまりにもかわゆいし何かこうすごくいいなあってじわあああってなるし美勇人くんがひろちゃんのTシャツ噛んでるし何でやってなるしもう全てたまらない…!語彙力ほしいけどかわいいとかっこいいそして大好きが何より重要なので仮に、仮に私に語彙力が授けられたとしてもあまり活用できないかもしれない。「ケンカ」がテーマの座談会もおもしろかった!私ひろちゃんのこと、優しい生き物代表に余裕で選抜入りするだろうレトリバーのような心優しい大型犬のイメージで見ている節があったのだけど、わりとすぐキレるってのがわかって、何か、かわいいなって…!しかも美勇人くんしめちゃんそれぞれがちょっかい出しててそれがしつこくていきなりガチでキレる、ってのがセットでかわいい。うん、その2人何かしつこそうだもんね笑。しかもキレたひろちゃんにキレた美勇人くんが頭突きした、とか小学生すぎて愛しい…「まえに」って言ってるだけでいつの話かははっきり書いていないけど、美勇人くんからの頭突き、さぞかし上から勢いよく降ってきたことだろうね…。そして遅刻してきた朝日にひろちゃんが注意したら朝日がウルッとしていたってエピソードもなかなかグッ…ときます。ひろちゃんはちゃんと先輩なんだね、もちろん先輩なんだけど、先輩してるんだなあと。そして思い出すのはひろみゅしめ梶で富士急に行こうとして朝日寝坊で行けなかった事件…朝日よ…。ひろちゃんの成人式で感慨深くなって泣いた如恵留くんについてはしばらく私の心のやらかい場所で温めておくとして、盛りだくさんで楽しい対談だったなああ。誌面のデザインもすごくかわいいし、しつこいけど写真がどれもいいし、96ページのオフショットの!96ページのオフショットの!!兄組で並んで座っているショットでひろちゃんの腕を押しのける美勇人くん、からのひろみゅの小競り合い写真が宇宙一かわゆ、い、です。しめちゃんのバースデーショットもとってもかわいい、WUさん良い仕事しすぎて枕の下に敷いて寝たいです。

duet201408月号

トラジャのページが突然始まった感が三誌の中で断トツでした。ひろちゃんが今回撮影でかけているメガネ、かわいいけどあまり似合わないね笑。距離の近さで言ったらのえみゅだって相当なんだけどお互いのメガネのフレームを触り合ってるしめひろの何とも言えない距離感としめちゃんのすばらしい笑顔に最初に見た時思わず椅子の上で体育座りしました。ところでひろちゃんが運転免許持っているんですけど!!??レンタカー借りようとしたら初心者には貸せないって言われて焦ったってことは取得してまだそんなに経ってないってことだよね!!??ただでさえかっこいいひろちゃんが車運転するとか私の少ないキャパが余裕でオーバーしてもう無理無理無理って視線を隣にスライドさせたらしめちゃんによる「拡輝とのデート自慢」に圧倒された…ひろちゃんとパスタ食べたり映画見たりカラオケに行ったり、こんなささやかなスペースにものすごい情報量でちょっと疲れた私の目が更に隣にスライドしたら美勇人くんがめっっっ、ちゃくちゃかわゆかった。美勇人くんの「んは!」って笑顔が本当にかわいい。そして朝日の「アクロバットを勉強中、如恵留くんや拡輝くんに教えてもらってついにバック転できるようになった」にグッッッときすぎてしまった…朝日にバック転教えるひろのえ…いいなあ、何か、すごくいいなあ。。あとしめひろみゅあらちかで江の島に行ったとは何事だ。かわゆかった様子全て報告せよ。

POTATO201408月号

しめひろみゅあらちかの江の島はひろちゃんの運転であったとことがこちらで確認されてもうかわいいやらかっこいいやらで殺される…一番乗り気じゃなかったのに連れて行かれて運転してたら皆寝てたひろちゃんとかもうありとあらゆる材料が揃いすぎててかわいいにも程がある。あと意外とトラジャのクッションもちゃもちゃ芸がかわゆくしっくりきててアイドル〜〜〜!!ってテンション上がりまくった。写真の感じはWUが一番好きだけど、P誌のひろちゃんの顔かわゆすぎませんか!!!???髪の毛が良い感じにふわふわで顔がほわほわしててそれが非常にかわゆくて何かもう異常にかわゆい、照明やセットの関係なのか皆白い…いや人によった笑。ひろみゅも梶ひろも大好きな私にとって非常にもっきゅもきゅな1ページである…。対談の内容は大体くだらないのだけど笑、リハ場で着替えたらいきなり噛んでくる美勇人くんとは一体…ってなりますよね。噛み心地がいいのは諸星くんとひろちゃん、高反発な方がいいって、すごく伝わるけど、この人何言ってるんだろう…とも思う。皆で遊びに行くのに空いているところに行きたいひろちゃんはとてもかわいいしそう言うところが何だかたまらなく好きなのだけど、速効で美勇人くんに却下されてて笑った。そしてのえしめしずんちゅの座談会でのしーくんの「(皆で釣りに行ったとして)最悪、一匹も釣れなかったらオレが釣られてあげるから」が胸に響きすぎてどうしようかと思った。

ああやっぱり雑誌に載るのは本当にうれしい、次はいつかな〜〜。
そしていよいよ、私の夏が始まるよーーーー!