夏が始まりました。

ようやく私の初日を迎え、12日13日にプレゾンを観てきました。15日火曜日現在、まだ全身が痛い。私は1ステップも踊っていないのにどう言うことだろう。
以下はひろちゃんについてのバーッ とした感想。

ひろちゃんこんな顔だったっけ?て、双眼鏡越しのまあるい世界を覗きながら、あれえ?ひろちゃん?ひろちゃんだよね?いやそりゃひろちゃんなんだけど?って何でかすごくびっくりした。相変わらずかわゆくてそりゃもうかわゆくて、どこまでも美しく踊る、最高にかっこいいひろちゃんがいたのだけど、1月の日生プレゾンとも5月のクリエとも違う、また新しいひろちゃんに思えて……何だろう、毛量?(そんな)
また随分と更に男っぽく、なったなあと思いました。手の動き、指先が作る円までピシッと、でもふわっと美しいことも、速くでも滑らかに動く膝も、重そうなのに重量を感じさせない着地も、溢れるような笑顔もスッと温度を下げてる瞳も、どこまでも軽やかかと思えば吠えるように解き放ってる姿も、知ってるつもりだったのに全然知らなかったみたいな感覚に包まれて、軽くキャパオーバーしました笑。何だこれ何だこれって思いながら、よくわからないけど多分私が会いたかった2014年夏のひろきくんなんだって、それは確信していて、何度も何度もぎゅうっと掴まれて息苦しくて、とりあえず早く!まとめないと!また週末がくる!けどメモに「もじゃ」(恐らく髪の毛への感想)くらいしか書いてないし私馬鹿なのかな!?
私が馬鹿なことはともかく、始まったばかりの夏が、あっという間に去っていきそうで怖いくらいで、でもとてもうれしい。またこの場所で踊る君を観たかった。全部正解だった、それだけ抱きしめて、私も駆け抜けようと思います。