PLAYZONE1986…2014@8/8 13:30/17:30、8/9 13:30

意地でも残した!

ダイヤモンドアイズ

8日昼、久々に、オイオイ2?3?週間ぶりが久々とかすっかり贅沢な身体になりやがってな感覚で見たひろちゃんはパーマがほぼ取れていて、自然にふわっとした前髪を流していて、右サイドをピン留めして、後頭部が!まあるくてほわっとしていて!めちゃくちゃかわゆくてかわゆいのは知っていたけどこんなにもかわゆいのかと目が落ちそうになりました。パーマも好きだけどふわっと自然な、そして時間の経過と共にくりんってなる笑、ひろちゃんの髪型も大好きだー!上手奥、の、ひろちゃんを8日昼はわりと激しい下手側から見ていたのだけど、曲中に客席に背中を向けて首だけ振り返る時にすぐ後ろの海人に笑いかけていて、その笑い方が「!!!???」ってくらいかっこよくてびっくりした…海人もうれしそうに笑ってた(と、思う)。ダイヤモンドアイズのひろちゃんは手がきれいだなあと何度も思いました。特別手そのものがきれいと注目したことはなかったのだけど、大きな手の甲を見せながら踊っている時に、ああきれいだなと、もちろん伸ばした腕も滑らかに動く膝も全部きれいだった。上手側に向いてスッと足を伸ばす時の身体の線、あの音を立てない感じ、きれいな横顔、全部好きだった。トラジャのターンで皆で歌って前に出る時の楽しそうな顔も、一足早くはける時に、あのパッとステージを蹴るような感じも、全部。前楽の時にひろちゃんがはけた後のダイヤモンドアイズを初めて最後まで双眼鏡を下ろさずに、美勇人くんを見ていたのだけど*1うるさくないのに周りの音を全部巻き込むような美しいターンと情感たっぷりの首回しに、どんなに体力が削り取られようとここは美勇人くんをロックオンしておけば良かったと、思っ、た…。後になって悔いると書いて後悔…。ダイヤモンドアイズのひろちゃんはあまりにも静かだと思っていたけど、この二日間三公演ではそこを「うーん」と思うことはなく、ひろちゃんが何か変わったとかではなくて私がきっと知らない内に腹に落としていたのかな、と。そしてそれはきっとひろちゃんが落としてくれて、この説明がつかない何だそりゃって感じはもどかしいけど嫌いじゃない笑、だってつまりはひろちゃんかっこいいな!ってことだから!

ビーナス

ふぉ〜ゆ〜がインするところ、前に見た時は辰巳くんがひろちゃんの腕をタッチしてたけど今回見たら辰巳くんだけじゃなくて越岡さんもひろちゃんの腕をバシッとタッチしていて、二人に立て続けにバシバシされるひろちゃんがこんな→(>▽<)顔しててかわいいしかなくて動揺に次ぐ動揺を…ぎゃんわいいいいい。サントラのビーナスに3カウントが入っていなくて絶望とは!このことである!!って憤慨していたけどひろちゃんのスリーカウント本当にかっこいいいいい。このビーナスで何が好きかと言われると、聞かれてないけど、ひろちゃんがすごくアイドル!しているところだなって。指が作る円まで美しい静止したポーズの身体の描くラインまで美しいって何度も同じことを書くのだけど、でも同じくらい、キラッキラの、ちょっとドヤッとした笑顔で踊るひろちゃんがあまりにもかわいくて、そんなひろちゃんを見ながらぎゅうっと幸せになりすぎた。ビーナス要員にひろちゃんが入っていてすごくうれしかった!見たかったひろちゃんがあまりにもたくさんいたプレゾンだったけど、このビーナスのひろちゃんも私にとって大きな大きな正解でした。衣装もめちゃくちゃ似合ってるしね!

お祭り忍者

腕を顔の前(上と言った方がいいかな)で振り上げながら海人の前に位置する時のひろちゃんのふわっと美しい着地が、って、前回と同じことしか書いていない笑。でもでもお祭り忍者でのひろちゃんの二の腕と動きの美しさは何度でも主張したい!あまりにも美しい!美しいと言えば腕を突き出した時のあの筋が線がもうもうたまりませんでした。この夏のお祭りのひろちゃんはグンと大人っぽくなったなあと、先日PZ13のDVDを見ながら、日生を思い出しながらそんなことを思いました。13の時のギラッとヤンチャそうな表情とも、日生の時の最後にパァッと楽しさが弾けるような表情とも違う、結構フラットで、でもそのフラットさが美しさを際立てていたように思います。前楽の日、紐を持ってポーズ取った後に移動する時、誰だかわからないけどちょっとぶつかりそうになっていて、紐もあるしひやっとしたけどちゃんと移動できて良かった…でも心なしか位置がずれていたかな?ってひろちゃん中心の双眼鏡越しの視界だから私の言うことに何の信憑性も無いのだけど。その後は相変わらずきれいに踊っていました。最後にトモユキ〜↑が打ち上がる補助をしているひろちゃんの臀部を走って来た林くんがふわっとタッチしていったことと、江田くんを肩車する幸大くんが本当に「ふん!」「よいしょお!」って感じだった*2ことはともかく、何だかんだでお祭り大好きだった…。

FUNKY FLUSHIN'

8日夜、TOKIOの松岡くんが来ていて、席が近かったのでFUNKY FLUSHIN'で福ちゃんが松岡くんとレッツダンスしたのが見られてラッキーでした。「このまま朝までファンキナーイ!松岡くんもファンキナーイ!」だったかな?ふぉ〜ゆ〜の煽りもかわゆくて、ちょっとぎこちなく松岡くんをエスコートして立ってもらって両手を取って控えめにぶんぶんする福ちゃんかわゆかった笑。そして最後には松岡くんが自分のサングラスを福ちゃんにかけてあげて、うわあああああかっこいいいいい!!って興奮しました。ステージに戻ってそんな福ちゃんを手をひらひらさせて目立たせる辰巳くんだったかな?もかわいいし最後まで松岡くんのサングラスをかけたまま踊る福ちゃんもかわいいし幸大くんの顔はかわいいし(私情)色んな場面を目撃したFF'だったけど楽しかった!でも多分自担がこれに出ていないから楽しかったんだと思う!身も蓋もないこと言うけど!

A・RA・SHI

ダンスク読んだら、昨年のふぉ〜ゆ〜の振付と同じと目にしまして、ハハハいやまさかそんな、と思ってPZ13見たら同じでしたすごくびっくりした。人数がダブルスコアで違うし年齢も違うからそりゃ受ける印象は違うだろうけど、まさか同じ振付とは…私の目とは…。ARASHIを歌い踊るひろちゃんが、トラジャが大好きだった。大好きで大好きで、誤解を恐れずに言えばこれまでとかこれからとか、そんなものはわりとどうでも良くて、今この瞬間、8人で、一番前で、誰の後ろでもなく自分達だけのスポットライトを浴びて笑顔で力強くどこまでも軽やかにキラキラ踊っているこの子たちが大事だと思った。笑顔で踊るひろちゃんの、意外と細い脚、きれいなステップ、肩をクイッてやる時の身体のラインと、唇をはむってするような笑顔、上手側から下手側へサーッと移動する時の視界が開けていくような感じ、すっかり舎弟のようになった朝日が楽しそうにひろちゃんの肩に手を置く時の笑顔、そんなに!好きか!楽しいか!なら良かった!と言いたくなる、しめひろの向かい合わせ。そうそう、しめちゃんがひろちゃんの背にぐてーってくっつくのも好きだったけど、前楽で見た、手をパンパンとタッチしてサムアップごっつんこ、が最高に好きだった。この時しめちゃんが前髪を上げておでこを出していて、表情がよりよく見えて、何と言うかすっごくかわいい笑顔で、もちろんひろちゃんも笑顔で、いいなあって、うれしくなりました。明るい光の中、兄組と弟組でくっついて、そしてトラビスジャパンへと。まるではなむけのような演出だなあと、恥ずかしげもなくそんなことを思いました。最後に皆で集まった時に、膝を突き合わせて笑い合う宮近とひろちゃんもとてもかわいかった、最高の景色を何度も何度もこの目で見られました。蛇足でしかないけど、この先どこに立とうとも、誰が隣にいようと、それでもこの夏にこの子たちが

ボクらはいつも探してる でっかい愛とか希望探してる
Everyday!Everybody!
まだまだ世界は終わらない いまから始めてみればいいじゃない
Let's get on!Let's get on Yea!

こんな歌を歌って踊ったことが、どうしたって私には宝物です。

せれなーで

トシちゃんメドレー

ちょっと人が行っていない間にトシちゃんメドレーでのコタひろスキンシップが激しさを増したと聞き、連日レポを読むたび幸大くんそんな見かけによりすぎて馬鹿力とか期待通りすぎてお前さんんんんんんん!と歯を食いしばっていました。そして久々に見たら噂通りコタひろ福ちゃん3人でダンスするところで幸大くんがひろちゃんの肩を組んで、もしくは肘を置いてくっついたままダンスしていた。かわいいんだけどすごくかわいいんだけど何か、何と言うかこの何とも言えない気持ちは何だろう。いろいろ疑問点はあるのです。ひろちゃんから大人っぽく「どう?最近?」みたいに肩をぽん、ってして幸大くんの前に座って、座ったのはいいけど何故そのひろちゃんの膝を撫でるのか。かと思えば「どう?最近?」ってちっさな子のように肩をもみながらジャレてきてそのまま幸大くんの顔の横から手を出すように踊るひろちゃんは何なのか。上手側に移動しながら次々と女(マネキン)を抱く幸大くんと、その女(マネキン)に控えめに触れるひろちゃん、女(マネキン)にチューする幸大くんと、その女(マネキン)を笑顔で叩くひろちゃん、一体君たちの関係は何なのかと、兄弟(多義)なのかと、この場合最低なのは私なのかと。でも上手に移動して、幸大くんを促して何かをねだって、幸大くんが「無い」って手のひらを見せると逆にひろちゃんから何かをあげたり、ほら、って渡されたらお礼とばかりにこれまた何かを渡すひろちゃんはもう一気にかわいいワールドで、むしろジブリマジでトトロ。多分なんだけどあれはひろちゃんがしめちゃんと食べるためのおやつ(干し芋)をあげる幸大くんと、兄ちゃんいつもありがとお!ってお礼にどんぐりをあげるひろちゃん、ってことで良いんだと思う。トトロすぎて、いっそサツキとメイで私は君たちの猫バスになりたかった。そんなわけで途中からこう↓にしか見えなかった。

ここまで書いておいて全然説得力ないけどひろちゃんのバック転からのダンスダンスダンス!毎回めちゃくちゃかっこよくてたまらなかった。フゥー!って両手を上げる振りも大好きだった!いろんな表情を見せてくれるひろちゃん最高にかっこいい!

きまぐれ〜

ズッコケ

宮近と笑い合っているひろちゃん、ものすごい速さで楽しそうに客席を走り回るひろちゃん、本当にうぇい!って言うひろちゃん、両手を広げてくるくる回る時に俯きがちに笑うひろちゃん、パァッと明るい笑顔で踊るひろちゃん、トン、ときれいに着地するひろちゃん、9日昼、A列前で踊りながら眉上までくるんと上がった前髪を斜めに整えるひろちゃん、最後にステージに戻って来た時に優馬くんと笑い合いながら踊るひろちゃん、最後のじゃん!でふわっと笑うひろちゃん、ゆまトラのズッコケの全体の演出も触れ合いも好きではないのだけど、でもどうにも好きなひろちゃんがたくさんいた。だからやっぱりこの時間も好きと言うしかないのかもしれない笑。

愛なんだ

とってもとってもハッピーな、ひろちゃんが出ていない演目の中では断トツで一番好きな、幸せしかない最高の愛なんだでした。振付の一つ一つから楽しさとかわいらしさが弾けるようで、私は膝をトントンしながら回転、が大好きなのだけど、最後に6人並んで両手両足をダバダバさせる振り*3も大好きで、“MAD”と弟組、横並びの6人をとても愛しく思いました。幸大くんと池たんがスーパーかわいいアイドルで!見ていてひたすら楽しかった!曲終わりに6人集まったところで朝日が池たんにフッって息を吹いて、「こいつ!(笑)」みたいに朝日を指差してた池たんは、同日夜公演でしっかり朝日のほっぺにチュー*4して朝日をめちゃくちゃ動揺させてる悪いお兄さんでした笑。発売当初、胸躍らせて聴くのがうれしくて楽しくて仕方なかった、そんな曲が17年(!!??)の時を経てまたこんなに大事になるなんて、何年オタクやってるんだって話は置いておいて、長生きはするもんだなあと思いました。

うわさのキッス

ひろちゃんがかわゆくて、かわゆくてかわゆくて、最初にぴょいーん!ってセットに登場して最後にぴょいーん!ってセットの向こうにはけていくまでずっとかわいい。奇跡かと。ぜいが*5投げてセット上に残っているキャップを、8日の昼は自分のTOKIOキャップを脱いで代わりに被ってはけたり、夜は蹴って片づけたり、もちろんひろちゃんだけじゃないのだろうけど*6にこにこ笑顔で踊りながら駆け回りながら、ちゃんと見ているひろちゃんがかわいくてかっこよくてたまりませんでした。どの曲でもそうなのだけどうわさのキッスのひろちゃんのことを殊更逃したくなくて、どんなに席が近くてもひたすらひろちゃんだけを視界に入れていたら最後まで世界観を捉えることができずに終わったのだけど、楽しそうに何ならちょっと幼く見えるくらいの笑顔で踊るひろちゃんが大好きだった!そう、よくわからなかったけど私うわさのキッスを踊るひろちゃんの表情が大好きなんだ!今気づいた!笑。きっと映像になってもう一度見る時に私が見ていたうわさのキッスの世界はなくて、でも今はそれが逆に楽しみです。ペンキまみれでTOKIOキャップかぶってわあーって駆け回るひろちゃんも大事な大事な宝物、ああかわいかったね、最高にかわいかった!そうだ松岡くんが観ていた時、曲終わりにピュー!って大きく口笛を吹いていて、私がこんなこと言うのは何だかえらそうだけど、よかったねええ!って思いました。

きみだけに

What's your name?

8日夜、衣装のシャツがボタンは留まっているいるけどズレちゃったのかリアル肩てろん、になっていたひろちゃんがめちゃくちゃ色っぽくてどうしようかと思った。出ちゃった肩がどうしようもないくらい良い質感で、顔を背けた時の顎関節がきれいで、走る時の前傾姿勢がきれいで、垂直ジャンプも、顔を仰け反らせた時の喉仏からデコルテも、下手側で順にポーズを決めていくところも、わっちゃねーむ!で脚を曲げてジャンプするところも、吼えるような表情も、腰回しの時に挑発的な笑みを浮かべていると思ったら回しきる頃にはスッと温度を下げた表情をしていたことも、最後のラーラーラーラーの前に両手をぐいいーっと広げていくところも、フリーダンスでの楽しそうな表情も、力強いブレイクも頭を抱えるようにしてターンする時の妖艶な愛らしさも、全部全部、忘れたくない。ずっと大事で、冬の日生で初めて観た時から、夏の青山まで、ずっと、そしてこれからも、ひろちゃんがくれた忘れられない景色の一つ。いや忘れていくのだけど、それでも、忘れないと言い切りたいくらい、大事な一曲です。

アンダルシア

ステフォで革命の写真と、アンダルシアの写真の両方が出てほぼ同じポーズ、腕を上げてクラップしているポーズなんだけど、全然目つきが違うんですよね。アンダルシアのひろちゃんは人殺しそうな目をしていてすごく、すごくかっこよいことに気づいてやっほーです。って今更。アンダルシアのひろちゃんってすごく集団だなって改めて思いました。ひどい日本語であることを承知で書いているけど、本当にすごく集団。どれくらい集団かと言うとひろちゃんそんなに力んでどうしたと思ったら宮近だったってくらい…ってそれは冗談だけど、黒と赤の渦に溶け込むひろちゃんはすごく好きです。手を叩く時の手の甲の美しさ、振り返る時の静かな迫力、反らした上体と喉仏、もう堂々と言うけど、「ノルマか!」とも思うけどフラメンコ、好き、です…!

$10

世界一ナウいハチマキ、ふわっふわの髪の毛、ダルッダルのタンクトップ、不敵に、いっそ怖いもの知らずな子供のように、楽しそうに笑う$10のひろちゃんが大好きで、兄組括りがどうしても愛しくて、シー!テンダラー!のタンクトップぴん!が大好きで、めまぐるしく走りまわるひろちゃんが、壁を蹴ると言うか若干上るひろちゃんが、兄組で肩を並べてくっついてステップを踏むダンスが、ランニングマンみたいなダンスが、$10のひろちゃんが大好きで大好きで、ステフォに残ってよかったーーーー!!ありがとう地球ーーー!!!兄組4人で並んだ時に、のえるがひろちゃんのハチマキを指差してるのもかわゆかったな〜〜うんうん似合ってるよね!いや別にのえるは何も言ってないけど!のえるの塚田飛ばし(ややこしい)、タイミングが合わない日もあったと見かけたりもしたけど、私が見た時はいつもきれいに決まっていて、しめひろがしっかり組んだところにそれを下から幸大くんが支える、あの画がすごく好きだった。クリエではひろしずんちゅでやってたけど、弟組は今回敵チームだからね。振り返る海人に余裕たっぷりで微笑み返すひろちゃんがとってもかっこよくて、敵チームにベーッてするひろちゃんはかわいくて、表情がくるくる変わる、こう言うストーリー性のある曲でのひろちゃんを観られてとてもうれしかった。

愛されるより愛したい

ラスト三回全て幸大くんロックオンしていたら鼻の下に汗かいてるのが超かわいいと思った笑。強い風に向かいながら絶対強い風ごときに負けそうにない幸大くんの安定感マジ最高に幸大くんでかっこよかった。叩いた後に顔の前で両手を合わせる、あの時の表情がすごく好きだった。普通にめちゃくちゃイケメン><何でか忘れがちだけど><

愛・革命

何はなくともトラジャ一列でせり上がっていくのが大好きだった。だって何回も同じこと言うけど強そうだから笑。私ひろちゃんしか観られていなかったから気づかなかったけど、センターをのえみゅで割って、しめひろで両脇を固めていたんですねー!何それ絶対強い!ひろちゃんの指先からつま先まで、神経が行き届いて美しいなあと、そう思わせてくれる曲です、革命は。どこまでも静かに運命を受け入れて付き従うようなひろちゃんが*7すごく好きだった。8、9日に観た時に、上手く言えないけど革命を踊るひろちゃんがただ単純に好きなのだなあと実感しました。個人的に思うのだけど、ひろちゃんの持つ柔らかさと重さがすごく美しく活かされているなあと、そう思ったのでした。

ロマンチックタイム

ひろちゃんがターンしたその着地が、このプレゾンの演目の中で最も体重を感じさせないそれで、ふわっと、あまりにも軽やかに、にっこりと、それこそ魔法使いのぜいのお手伝いをする妖精のようで、トモユキ〜↑とぜいが作り上げた世界に、ほんの少しの時間現れた兄組の、でもその短い時間での物語がすごく好きだった。ロマンチックタイムのひろちゃんのターンと着地を思い出すとふわあああっと、すごく幸せな気持ちになれる。夢は覚めるけど、でも見た夢は嘘なんかじゃなくて、なくなっても消えても、何かが残る、そんなちょっと切なくてでもすごく幸せな気持ちになれる曲でした。素敵な素敵なひろちゃんを見られた、トモユキ〜↑アリガト〜〜↑↑(…)

スシ

スシのひろちゃんがーーーーあまりにもかわゆくてーーーーあとプレゾン学園のレッツ&ゴーと林先生出すの反則ーーーー越岡さんチャックはちゃんとしめてーーーー><><と、毎回心が忙しくも幸せな時間でした。しめちゃんは期待を込めてひろちゃんを見すぎだったけど笑、表情豊かにいっそ変顔も混ぜながら踊るひろちゃんが大好きだった。林くんとのコンビは本当にかわいいのだけど、前楽の時かな、林くんがひろちゃんと組む前にタオルでめっちゃ手をゴシゴシ拭いて険しい顔して、からのパッと笑ってひろちゃんと踊り始めて、ひろちゃんもにこにこで、何だろうかわいいけどすごくお腹いっぱいになった…笑。スシのひろちゃんにこにこしててぴょんぴょん跳ねて、でもアンダルシアと同じくすごく集団で、そこがまた大好きだった。すごく好きなのに感想がざっくりしすぎてる^^ひどい^^あんなに観ていてもこんなにも言葉が追いつかない。

フラワー

うぃるびー

歌いながら出て来る時にしめちゃんと笑い合う、移動しながら宮近と笑い合う、何でか後ろを向く、うぃるびーのひろちゃん柔らかくてキラキラしててすごく好きだった。そしてすごく良い曲なんだけど、でも歌えと言われるのはやっぱりキツかった笑。

RTP

ひろちゃん絶対★ありがとう!〜青山劇場★Tシャツ縮んだよね!?踊る度にきれいなお腹がチラッチラ見えて気になって仕方なかったよ!><すごく、すごくきれいなお腹だね!ってそうじゃなくて。8日に観た時に、段上に位置して「ヘイヘイヘイヘイエーイ」で振り返る時のひろちゃんがパァッってすごく開けた笑顔で、笑顔のまま激しく踊っていて、視界を占めるその姿に、ああ、また一つ正解をもらったなあと思った。身体を限界まで使う踊りの中で、敢えてそうなのか自然とそうなったのかわからないけど、7月に観た時には感情を排した、と言うか「陽」に属するものをあまり感じさせないと思っていたけど、今回観た時にはあまりにも人間らしく、光へ向かうように、力強くエネルギッシュに、歓びさえ溢れているような踊り方だった。厳しいステージだってこともじゅうぶん伝わるのだけど、そんな中でもほんの少しの余裕と言うか柔らかさを感じさせて、そして最後の胸ドクン、でキュッと締める、歩いて去っていく背中はどこまでも真っ直ぐで、今までも、これからも、何も間違っていないと思わせてくれる、力強く美しいROAD TO PLAYZONEだった。最後の大サビ(で、いいのかな)で5人揃って側転?をするぜいまどが視界の端っこですごくきれいだったので早く映像で見たいです。ステージ下A列前に降りても緊張感を、がっつり線を引いていたひろちゃんが最高に大好きなひろちゃんだった。

ガイズ

8日夜に、そして9日昼に観たひろきくんのガイズが、あくまで主観なのだけど、きっとずっと私が観たかったひろきくんなんだって確信できて、それがすごくうれしくて、ぎゅうっと掴まれて引っ張られて、たまらなくて、視界がぼやけるのがもったいなくて、ああ、やっぱり知っていたけど君だったねえって思った。優馬くんと兄組のターンの時に、噛みつくように挑むように、もっと言えば必死に食らいつくようにガッと前に出てきて激しく、空気を引きちぎるように踊るひろきくんを、私の最後に私が最高だと思えるひろちゃんを観られた。限界まで振り切るような激しい腕の振りと躍動が、板を蹴る脚が、重く、でも高く跳ぶ姿が確かな着地が、そしてその動から一気に静へとシフトして楽しそうに零れる笑みをそのままに表現して、また動へと加速していく。観たいもの全部、私の夏が全部ここにあった。前楽の時、ゆま兄組ターンに入るまえにすごく楽しそうにうれしそうに笑顔でみゅうとくんとグータッチして、そのまま走って、でもその間にグッと表情を厳しく変化させたひろちゃんも、いつもぜいのターンの時にパイプセットのてっぺんを取っていたひろちゃんも、スルッと、棒伝いに跳び下りるひろちゃんも、ああもう全部大好きで、全部正解でした。前回のまとめに書いていた、「これだ!」以上のものを、手に入れられたんだって気づいて驚いた。


私は相当ひろちゃんのこ好きだと思っていたけど、でもまだこんなに好きになれるんだってびっくりした二日間三公演でした。マチネのひろちゃんからソワレのひろちゃんに担降りですって言ってたら翌日、8日のひろちゃんから9日のひろちゃんに担降りしました笑。当たり前のように前に観たものを超えて、いつだって今が一番最高だと思わせてくれるひろちゃんはやっぱりウルトラ最高な自担です。目の前にある「今」が何より大切で、それを少しでも掴みたくて、ひたすら必死だった。多分、それでよかったんだと思う。観たかったひろちゃんを超えて、何でひろちゃんは私が観たいものを先回りしていくのかなあとうれしくて、ただただ踊るひろちゃんを見ていきたいと、担当は誰ですかと問われたらこの子の名前を挙げたいと思って、ゆっくり、そっと着地した日から何も間違いはなかった。全部背負いたかったけど、やっぱり私には無理で、一番を、ただ一人を決めてしまえることが時にひどく寂しかったけど、それで良かった。まあ何かと言うと、PZ14のひろちゃんもひたすら大好きで、とにかく大好きで、最高のステージを見せてくれたと、それだけです。何て幸せな。次は一体どんな風にひょいっと好きを更新させてくるのか、楽しみです。2014年の夏のひろちゃんありがとう。たー、のしかっっったー!!!!!

*1:それまでは体力がもたずひろちゃんがいなければ双眼鏡を下ろして、肉眼で見られる時は見ていた

*2:おんぶかってテンションで「よいしょお!」ってやるもんだから幸大くんの肩の上で一瞬ふわっと浮く江田さん…。

*3:もっとまともな表現はできなかったのかと言われるとできなかった。

*4:する振りかな?

*5:誰かはわからず…失礼を申し上げる。

*6:一回みゅうとくんが残ったキャップを片づけてるのも見た

*7:想像力は豊かではないけど想像したがりなのでその辺申し訳ないです。