★ありがとう!〜青山登山期間★

楽しい夏=DEBUでしかない夏、はじめましての方もお久しぶりなあの子もいつものお友達もたくさんありがとう〜〜超楽しかった!食べ過ぎ!




上京する度に駆けつけてくれた俺のハッさんと久々に会えた愛ちゃん、この夏を場所は違えど共に駆け抜けたたくさん支えてくれた心の姉妹きゃなこ、毎度お世話になりました好き好きシホリーノさん(三にゃんも!)、ぴーさんきんぎょさんいとさん、念願のはじめましてをできたひろみゅ担のお二人、春ぶりのこっしーちゃんの人、たくさん構ってくれた幸大くんの人、俺たちの梶ひろかわいい乾杯!をしたしのさん、皆さん本当にありがとうございました。こんなに楽しい夏を過ごせて!今!わりととても!抜け殻です!笑