9月7日に思ったこと。

どーーーーーしようもない気持ちに、なったりすることもあると言うこと。


どうしようもない気持ちになることは仕方ないけど、でもそれこそどうしようもなさの原因と言うか理由は仕方ないもので、ああ夏が終わったりするから、と、一人前にどうしようもなくなっています。何のことはない、ひろちゃん今どこで誰とどんな感情抱いてるの!?と言うDDD@いのはらよしひこ期です。あるある、よくあるやつ。拗ねず焦らず比べず悲観せず、やがて届けられるものを待って元気に過ごしていればいいだけの話なのだけど、ちょっと期待していた場所が「あ、ちがいましたか」「あ、ああ、それもちがいましたか」って感じでツテテテテってなったので落ち込みました。そして友達に散々弱音を吐いてしまいました。み!じゅ!く!も!の!(なにわぶし!調で)
好きな子はわりとたくさんいるけれど、一番好きな子はやっぱり一人だから、その一番に対して望むものが多くてわがままで、ついついずーんとなってしまう、なっても仕方ないのにでもなってしまう。楽しい方へ、うれしい方へ動いた気持ちだけ形に残して、逆方向へのそれなど飲み込んで消化して自分の内側でケリをつければいいことなのだけど、年のせいか年々下手くそになってしまい、こうして書いている次第です。あらやだ。
正直に言うとカラッカラで、ついにやって来た現場もメディアも次はいつでしょうねえ期間に今まで以上にグツグツしているのは、何かと比べたり*1、勝手な側面で勝手な不安を勝手に感じてしまっているから。です。まあ何よりも私はグツグツしている間に1kgでも体重を落とした方がいい。書きながら建設的な結論に至れました、うっかりここまで読んで「ウゼーーーーーーー!!」って思われた方には本当に申し訳ないと思っています。ここにいてほしかった、これを見たかった、は、グツグツと胸に溜まるけど、絶対次の場所でそんなものたちをぽーーーんと吹き飛ばしてくれるのがひろちゃんなのだって、そうそうそうだったヤッター!

*1:ひろちゃんと誰か、ではなくて、私と誰か、です。それもどうだどうしようもないびっくりする。