Dance SQUARE vol.4

Dance SQUAREユニット単独表紙おめでとうございます!!

  • 表紙のひろちゃんめーーーっちゃくちゃ!かわいい!ひろちゃんかわいい!超アイドル、超身体柔らかい!
  • 目次のひろちゃんの表情がめちゃくちゃかわいい〜〜指差してる先に何があるのかな?100円玉?拾っていいよ?
  • そんなことにこだわっている段階のアレではないと思うけどやっぱりいざずらっと並ぶと気になってしまうのだけど笑、9人になった時の(と言うかこの度のダンスクでの)センターはあらんちゃんなんだね。日生プレゾンの頃の記事に目を通していたらあらんちゃん小さくてってこの時点でひろちゃんより背は高いのだけど、でも細っこくてすごく幼い感じだったけど、まあそんなことを言うと弟組皆だけど、大人っぽくなったのだなあと、かっこいい子たちだなあと思いました。それにしてもこの度のダンスクでののえひろの醸し出す雰囲気はすばらしいいいい〜〜〜さすが成人組〜〜〜撮影の段階では多分のえたんまだ19歳だっただろうけど〜〜〜。
  • 見開きトラビスジャパン!7ページのひろちゃんの表情が非常にかわいくてかわいくて幸せすぎる…。
  • ひろちゃん$10の映像撮影の日に首を激しく寝違えてたの!?だから後の方になってよいしょって出て来て乱闘にもさほど参加せず突き飛ばされた美勇人くんを支える大事なお仕事をしていただけなの!?と言うかこの美勇人くんを支えるひろちゃんめちゃくちゃかっこよくて大体ぼんやりした映像だったけど異常にかっこよくて大変でした!それは良いとして、ごく普通の会社員をやっていても寝違えたら異常にしんどいので踊る人気をつけて…良いマットレスと良い枕を…。
  • 「ドーナツがいい」って言う海人を連れてミスドに行きたい、何でも買ってあげたい。
  • 今まではグループ内でライバル宣言してきたけど、先輩にも自信を持って挑んでいかないと、って言う美勇人くんに

「よーし、まずは福田(悠太)君を倒すぞ!」

って言うひろちゃんだけど、いやいいんだけど、でも何で敢えて一番強そうな人を選んだ!!??

  • 宮近の誕生日に全員でカラオケに行くトラジャが愛と平和のシンボルすぎる…。
  • 皆が1月の公演に向けて、個人でもユニットとしてもそれぞれギラギラしているのがいいなあと思った。しめちゃんの「またこのキャストのステージが見たい」って思わせたい、って言葉がとてもうれしい。今はもちろん、また見てほしい、この次も望んでほしい、そんな思いを持ってステージに立っていてくれたらこんなにうれしいことはない。勝手に好きで勝手にうれしくなって勝手に観て、そして勝手にまた願うだけなのだけど、板の上の子たちがそんな勝手さと少しでも呼応するような気持ちを持ってくれていたらうれしいなあと、これまた勝手に思いました。
  • ダンスクはテキストももちろんなのだけど写真も充実していて本当にうれしいいい〜〜〜10ページ真ん中の妙なポーズを取っているひろちゃんが顔もポーズも最高にキュート!のえたんと2人してネクタイ齧っているのもたまらないしきれいな眉毛だなって笑。そして今回のThis is 最高に顔がかわいいナカダは11ページの上半身を反らしているひろちゃん!あまりの最高さに何回か近づけたり遠ざけたりして凝視した。老眼はまだ始まっていない。
  • ところで11ページ下段の写真、ひろちゃんはソロショットか何かを撮っていた、の、かな…?あまりにも自然にいなくて父さんちょっと寂しかったぞ…?
  • と思ったらソロショットのひろちゃん大人の色気溢れすぎていてちょっとどうしようかと…。ごはん誘われて食べに行ったら奢ってくれる海人(高校生)や夏のプレゾン中に観に来る度に差し入れをしてくれたあらんちゃん(高校生)を指して「うちの弟たちは、みんな太っ腹です♡」って言うひろちゃんThis is 最高にヒ○役をやらせたいナカダ…ってのはともかく、私は踊っている時のひろちゃんの表情が大好きだから4〜5年前ひろちゃんに「君は笑顔が素敵だからもっと笑顔で踊った方がいいよ」って言ってくださった外国人ダンサーさんありがとうございます…いやその外国人ダンサーさんだって突然こんな世界の片隅でよくわからない日本人にお礼を言われても困るだろうけどそれでも。ひろちゃんの踊っている時の、曲の世界に添った笑顔、正面からぱあっと明るいものから、少し抑えた大人っぽい笑みから、表情を排して空気に溶け込んでいる時も、冷たく厳しい表情をしている時も、全部の表情がそれぞれ大好きで、加えてもう溢れた!って感じで口元がぐにっと笑っちゃうのも大好きで、美しく踊る子だと思うけどそれと同じくらい魅力的な表情をする子だと思うので、なので4〜5年前ひろちゃんに(以下繰り返し)。
  • 舞台が始まると食欲が落ちるひろちゃん、冬の長期公演は夏以上に体調管理との戦いでもあると思うので元気にとにかく元気にステージに立ってほしいです。
  • って締めようとしたら16ページの、ひろちゃんの顎に指を添えるのえるとのえるの肩に腕を置くひろちゃんがやばすぎたのでマジでやばいってことと、何よりもう一度、ユニット単独表紙おめでとう、本当におめでとう、そしてありがとうってことを記して終わろうと思います。