それはあの太陽よりまぶしかった。

仲田拡輝くん21歳のお誕生日おめでとうございます。
20歳のひろちゃんが見せてくれた景色、20歳のひろちゃんが届けてくれな素敵なお知らせ、20歳のひろちゃんへの好きでぎゅわーっと溢れた気持ち、全部全部あまりにも大切です。大切すぎて何か戸惑う笑。
ひろき担でよかった、ひろちゃんでよかった、いつだって今日が一番大好きってどう言うことだろうって、ちょっと驚くくらい好きを更新させてくれて、ああ全部正解だったってその度に思わせてくれた。君だった、って思ったあの日から今日まで、そしてきっと明日からも私はずっと楽しくてずっと大好きでおかげですっかり温厚に…なれてたら良かったのにね!(他人事か)
私はただひろちゃんがひろちゃんであることが一番大事で、ひろちゃんが望む限り板の上に立っていられてそれを見ることが望みで、それがどこであろうと、隣に誰がいようと、ひろちゃんであれば大正解です。だから21歳の一年間が、ひろちゃんがやりたいこととか、立ちたい場所とか、見たい景色とか、そんなものを掴めたり近づけたり触れられたり巡り合えたりするすばらしい日々であることを、そして大好きな君が元気に笑顔で過ごせることを心から願います。

お誕生日おめでとう、21歳も非常に勝手にではあるけどお祝いさせてくれてありがとう。大好きです。