PLAYZONE 30YEARS初日おめでとうございます。

ました!
昨日1月6日、ついにプレゾンが開幕しました。おめでとうございます!ついについに幕が上がったよーーー!!!
少し前から青劇の看板や入口がどんどんそれっぽくなっていって、いよいよだいよいよだと心弾み胸踊らせていたら!ひろちゃんが!「!!!???」ってくらいの勢いの断髪を決行しました!!

…おっ、ま…っっ、っ!!!!!(全身を震わせながら)

昨日からかわいいかわいいまあるいふんわりした頭の時のオリフォの画像を見ては何で何でこの髪型からそんな風邪引きそうなグッと短いそれにしたんやと泣きながらしかしよく見ればよく見なくてもひろちゃんと言うだけでかわいさかっこよさは大勝利すぎるからまあ問題無いのでは…いやいやこんっ、な!かわいい髪型が存在していたのに肉眼で見られない絶望があろうか、いやいやいや、ってのを延々繰り返しています。私もこう見えて組織に属して働く社会人で会社員なので見た目は平静を装っていたつもりだけどたまに気づけばデスクで頭を抱えていたのでそろそろ落ち着きたいです。

ともあれ、ついに始まりました。24公演しかないので私にしては珍しく公演内容シャットアウトもせず私的初日まで、ひろちゃんがステージに立ってるって、今日もかっこよくてかわいいってすばらしい事実をゆるっと受け取りながら過ごしている次第です。それにしても楽しみすぎてもじもじする。

これから続く約2週間、怪我なく事故なく病気なくそこに立てますように。最高のステージが続いていきますように。あと髪の毛が斬新なスピードで伸びますように。何をどう言葉にしようと思ったりもしたけど、私はやっぱりこの願いを。

初日おめでとうございました、どうか元気にすばらしい日々を。