みょうじょうを買うことができてうれしかったよって話。

お兄ちゃんズが載っていると聞きつけて百年ぶりにみょうじょうを買いました。盛りました。本当は12月にお兄ちゃん、ガチャの撮影の合間に朝日に背中をあおがれているひろちゃん目当てに買いました。それだけのために640円(多分)払った私ちょっと豪気すぎたかもしれない。
しかし本日2月23日発売のみょうじょうは!撮影のオフショットではなく、ちゃんと!ちゃんと取材をしていただいている!グラビアまである!誰ですかひろちゃんに首の詰まったニット着せたの!しかしSO!キュートなので良しとします。

お兄ちゃんズが本当に本当にかわいくて、5人の対談はTVfanCROSS Vol.13と月刊TVfan201503月号でも読めたのだけど、みょうじょうでも読めるなんてすごく!うれしいです。お兄ちゃんズの対談って5人の空気がとても柔らかいのだけど、初ドラマへの緊張とか意気込みとか、楽しさとかうれしさとか、役に応えることと、自分の力を発揮することへの貪欲さとか、私がすっかり5人を大好きになったせいもあるけど読んでいてとても気持ち良いです。原くんの、結果的には空振りになったかもしれないけど、良いシーンにしたくて一生懸命な姿勢はすごいなあと思う。それをちょっとおもしろく、でも柔らかいトーンで暴露する目黒くんも良いなあ。こんなことがあった、こうしたって自分達の経験を離す閑也と朝日も、言葉は少なめだけどカラッと、でも実は野心のようなものもチラチラしているひろちゃんも、何だろうなあ読んでいて気持ち良かった。好きだから、なのだろうけど!笑 それにしてもひろちゃんは相変わらず小粋に適当である。
あとお兄ちゃんズのカラーの衣装もうれしい、5人集合ではらめぐ(で、いいのかな?)に片方ずつ手を掴まれてるひろちゃんかわいい〜〜耳がおっきいのがよくわかってこのひろちゃんとってもチェブラーシカ…かわいいしか…!膝を抱えるしーくんもふにゃっと笑う朝日もかわいいよ、いや正直衣装も構図もちょっとダサい気もするけどそれでも5人がかわいくて幸せな誌面です。そして103ページ左下のひろちゃんの小さなワンショット、が、とってもかわいくて!ふわふわの前髪(おかえり前髪…!)とやわらかーい目元ときゅっとした口元が最高にかわいい、このワンショットだけずっと見ていられる。
個人的にとてもうれしくふわーーとなったのが、宮近による「ガチャ出演Jr.キャラ分析」。ひろちゃんを指して

やさしくて、おもしろくて、心のよりどころだった。俺、収録中は役柄的にひとりで待機することが多くて、いっつも、“早く仲田くんのところに行きたいな”って思ってたくらい。

って言っててーーーーー!!ちかちゃんんんんんんんん!!!出番も多くて、でも一人が多かったと言う宮近がひろちゃんを安心して頼れただろうこともうれしいし、「やさしくて」「おもしろくて」「心のよりどころ」って言われるひろちゃんがもう本当に、本当にかっこいい。好きな子が愛されているのはとてもうれしい。たとえ別の場面で

仲田「宮近は、オレらがいるとすげえ寂しそうに寄ってくるんですよ」
梶山「ヒャハハ!」
目黒「確かに今日の撮影でも、最初フォーメーションが一列だったじゃん?なんか後ろに一人並んでるなってフッと見たらレイがいて(笑)」
仲田「それをわざと『シッシッ』って追いやるのが生きがいです(笑)」
(TVfanCROSS Vol.13)

と言う会話があったとしても…!いやこれも、ね、愛だよね愛。
ところで小さければ小さいほど良いような気がしてちっこいみょうじょう買ったらその分字も小さくて、ドル誌なんてただでさえカラフルな上に字が小さいことを忘れていてちっこいみょうじょうを買ってしまって、今とても、目が、痛いです…。