お兄ちゃん、ガチャの5話から7話にかけても幸せしかないよって話。

日々いろんなことがあってめまぐるしくて好きな子のことでさえ、うーーーーと頭を抱えたくなるけどそれでもやっぱりその好きな子が最高の時間もくれるんだぜ!そこんとこよろしくぅ!(cvロード兄さん)

5話

キララ様が出たぞーーーーー!!!誰ですか顕嵐ちゃんに「僕は顔以外に何も取り柄がないし」って言わせたの!笑 私全部は見られてないんだけど去年東京に泊まった時に一度「SHARK2」を見まして、その時に重岡くんに、だったかな?ライオンの子供みたいな顔してシャーッ!って突っかかる顕嵐ちゃんがとてもいいなと思って、演技がとびきり上手いと言うわけではないけど思いきった感じが目を引くなあと思ってたんです。結論から言うとキララ様めっちゃ良かった!王子様キャラかと思いきやダメダメDランクの元ホストで最後に「また蘇ってやるフハハハハ」って高笑いしながら消去されるキララ様は振り切っててよかったなって思いました。お兄ちゃんズは5話も最高か〜腕立てしながら立ち上がって(と言うか跳び上がって)歌い始めるひろちゃんは相変わらず美声すぎて…!ひろちゃんがお兄ちゃんズがひたすら歌ってるシーンを集めたお兄ちゃんズ編集をしたいんですけど如何せん放映外地域でオンデマンド視聴なので難しくてそれが最近の14番目くらいの悩みです。1番目はクリエだよ言わせんな。ナツコに「早く一人に決めてほしいんでしょ?」って言われて腕立て伏せの体勢で「うんうんうん!」って頷くひろちゃんが本当に良い柴犬すぎて、私ガチガチの猫派なんだけどもしやこの世で一番かわいい動物は柴犬では…くらいになっています。かわいいひろちゃん顔がかわいい。キラキラキララ様が登場して訝しげな表情をするひろちゃんも「おい、ランクは何だ?」って上から、良い声で聞くひろちゃんもすごく、すごくかっこいい…。キララ様がDランクってわかってなあんだって笑うお兄ちゃんズ、ひろちゃんはうれしそうにふへへーっていっそにこにこしていてとてもかわいい。幼女たちに突き飛ばされてしーくんと抱き合うひろちゃんめっちゃかわいい笑。お兄ちゃんズの出番は少なめだったけど、トイがミコのことを想ってちゃんとお兄ちゃんを選定しようとしてるって言うのがよく出ていて良い回だったなと思いました。作文。

6話

ひろちゃんは本当に立ち姿が美しくて見ていて、こう、じわじわーっとうれしくなります。ひざまずいてハンカチ(も、メンカラと言うか兄カラ)を差し出すひろちゃんはきれいで温かい表情をしていて、「ああ、聞いたよマイシスター」の言い方もやさしくて…!ナツコはおかしいけどかわいくてやさしいねって、いやお兄ちゃんズに何てこと言うんだとは思うけど笑、だってお兄ちゃんズの妹だと思うとかわいいじゃないですか!って思ってたらメロを見て「いや、かわいい子だなあって」って言う時のひろちゃんがただの男すぎたんだけど…笑。メロにメロメロにされて原くんをバシバシするひろちゃんとってもかわいいいいしメロメロ〜〜!!て崩れるひろちゃんが本当にひろちゃんすぎてーーー!かわいい!メロがバレエ踊っているんのを見てるお兄ちゃんズはひたすらかわいいし両目を覆うひろちゃん最高か…。「ミコにはいい子のままでいてほしい」って言うトイは何と言うかとってもお兄ちゃんだよね、しかし、と言う、話もかなり動いてきて楽しい。そしてついに!一番楽しみだったゲストお兄ちゃんが!

7話

ロードさんが登場されたぞおおおおおお!!!!ロードさん何から何まで最高すぎて終始楽しかったし美勇人くん演技めっちゃ上手くなってますね、びっくりした!あと何度も出てくる「よろしくぅ!」ポーズは美勇人くんから監督に提案したとか?でこれまたすごいなあと。バカで真っ直ぐででも素直でやさしいロード兄さん最高すぎたのに終わり方…あんなに良いお兄ちゃんだったのに、あんなに顔がかわいいのに、私美勇人くんの顔すごく好きなんですけどロード様は良い感じに顔が目立ってすばらしかったのにホットなロードすぎるだろう。。いやホットロードの内容知らないけど。美勇人くんって演技する時にあまり中の人を感じさせない、何なら顔まで感じが変わるなって思っていたのだけど今回もそうでした。ロード兄さん安らかに…。で、メロにメロメロにされたことを謝る(もちろん歌で)お兄ちゃんズは7話でも驚異的なかわいさであった。ナツコに微笑まれてふわ〜〜ってなってるのもたまらないし、私ひろちゃんの顎関節の辺りのラインがすごく好きで、7話は秀逸な横顔も堪能できてどうしようかと…そしてロードさんに「何なんだお前は」って言う時のひろちゃんが、そう言えば私全然Aお兄ちゃんって書いてないけどまあいいやひろちゃんがかわいくて!顔がかわいすぎて!「あれ?ナツコは暴力が嫌いなんじゃ」って言う時のひろちゃんはあんな良い声でマイシスターじゃなくてナツコって呼ぶしシリアスな表情はかっこいいし「何か無理やり青春ものに」って言うトイの背後で「しかも微妙に古い」ってツッコミの補足を入れるひろちゃんおいしすぎるし、出番も台詞も多くて、その中でのひろちゃんの表情とか立ち振る舞いに満たされて、私の好きな子はすごいなあと、うれしくなったのでした。

トイの前世とか四葉との関係とか、こうかな?どうなのかな?って言う楽しみまで味わえてお兄ちゃん、ガチャにひろちゃんが出られてとても、心からうれしいです。みょうじょうでのお兄ちゃんズの対談を読むとスタッフの方も彼らのがんばりをすごく見てくださってるみたいで、それもまたうれしい。全12話で今日はもう8話、すでに寂しくてでも楽しみ、お兄ちゃんズ最後まで出るかな〜〜!