ドリアン・グレイの肖像のオフィシャルサイトが更新されたよ。

相関図の中にひろちゃんがいて、ジェームズ・ベインって言う役名だってわかって、ヒロインの弟で優馬くん演じるドリアン・グレイに恨みを持ってる役だってわかって、ちゃんと、ちゃんとキャストの一員としてプロフィールを載せてもらってて、期待の若手って言葉があまりにもうれしくて、ところで相関図のひろちゃんの肖像画風の絵が前髪が長くて斜めに流していてどうしたこのすばらしい前髪って動揺して、ジェームズ前髪長い?長かったりする??斜めに流しちゃったりする??って興奮した後にもしやこれ2014年に更新された収録自体は2013年のANOTHERの時だろうと言うじゅにあ名鑑のひろちゃんを参考に描かれただけではと落ち着いてみたりして、何かと言うととてもうれしいです。一つ一つ、形になっていくたび、届けられるたび、ああこの先にはどんなひろちゃんがいるんだろうって、どんな景色を観られるのだろうってうれしくて、自分の中の大事なものがピン、ときれいに張って余計なものが落とされるように思います。単純なので、こう言う感覚を大事にしたいなあと思って、そのまま駆け抜けて行きたいと思ったのでした。チケットはまあ、どうにでもしてやんよ…!!