滝ちゃんねる20150619配信分と、ドリアン・グレイのポスターがお目見えしたよって話。

ビジュアルポスターにひろちゃんがいてうれしくてうれしくて、ちょっとこれどうしようかって感じです。

滝ちゃんねる201506196配信分

やっとやっとIクリエの番が回ってきたのだけど、他の公演はダイジェストがあった(らしい)のにI公演は無かっ…あれ?ちょっとずつでもたくさんの曲が見たかった…けど、くれいじーむーんとMasterpieceを流してくれたので概ね満足です!わーい!最初にスマホで見たせいで、ちょっとだけ、そりゃ100%満足できる映像なんてないけどさ…って思ってたのですが、何のことはない、パソコンで見たら心から満足しました。すみませんでした。ところでくれいじーむーんでのえみゅがあんなかっこよくて凄まじい背中合わせをしていたなんて知らなかったのだけど?しめひろのシンメ*1には無いと言うよりも違う何かがあるんだなって見ていておもしろかったです。ひろちゃんの肩の回し方や、顔を客席側に向ける時の滑らかさと表情が大好きだなと思いました。アップも抜かれてうれしい!顔が!かわいい!髪が!くりんとしていてかわいい!Masterpieceは幸大くんの最高の見せ場が残ってすごくうれしかった!あの日、どこまでも冷静に斬り込んでくると思ったひろちゃんは映像になっても私が感じたことはそんなに見当違いでも無いのかな?と思えるもので、うれしかった。パッとターンする時の10人がそれぞれ美しくて調和が取れていて、ああ、すごいなあと、踊れる人たちなんだなあと思いました。百万回書いても足りないけどひろちゃんのダンスが大好きです。そんなわけで画質のこと絶対文句言わないからDVD出してください…。
そして見所紹介でまどめどのえひろしめみゅ揃って喋っていた時のひろちゃんがそりゃもうかわいくて、いや本当にかわいくて、驚くほどかわいくて驚きました。「3グループ合同なんで」って幸大くんが言ったら「あーそうでした、忘れてました」ってひろちゃんめんどくさいかわいいいいい「外部の評判とか全く気にしてないからね」ってわざと言っちゃうひろちゃんめんどくさいかわいい本当にかわいいいいい、し、そんなひろちゃんを見てやさしく笑う幸大くんと、腕とか頭をぺしってやさしく叩くのぶきくんに、誰か、贈っても怪しまれない関係の人ぜひハムとカルピスを贈ってください…!!気にしないって言うひろちゃんにぎゃははははって笑う中「ちょっとは気にしたい」って言うのえるの愛しさよ…!

ポスターのこと。

金曜日から都内?のいろんな駅でドリアン・グレイの肖像のビジュアルポスターが掲示されてて、そこにはひろちゃんもいて、肖像画風だからか何かすごく濃くて、ついでに上半身裸で、「ひろちゃんそんな腹筋してたっけ!?!?」って感じのそれで、何と言うか、すごいことなんだなって、戸惑っている内に三日が経過した感じです笑。メインキャストなんだなあと、そしてこんな大々的に宣伝してもらえるのだなあって、ただただうれしくて毎度毎度驚いています。出演される金さんのブログによると、ビジュアルポスターの撮影は5月末、稽古開始は7月。過去が今になって今が未来に、楽しみだねえ。おいていかれないように、私も走らねば!です!!

*1:あくまでフォーメーション的な意味での